SSブログ

嫁のダイエット日記 (その3) [日記(生活)]

DHC プロテインダイエットを始めて、3週間目へ突入です。

晩御飯を置き換えて丸2週間、大分慣れてきた様で、当初

程の辛さは無くなったとの事です。

さて、今回の測定結果は~!!

測定項目  前週比   当初比    

体重    :-1.5kg (-3.5kg)

バスト   :-0.5cm (-1.5cm)

ウエスト :-1.0cm (-5.5cm)

ヒップ   :-0.5cm (-2.0cm)



おっ! 若干減少ペースは落ちたものの、順調に

数字が下がって来てますね。

DHC プロテインダイエットも凄いんだと思いますが、

嫁の努力も有るんでしょう!


DHC プロテインダイエットのキャンペーンが好評

だった様で、キャンペーン第2弾が始まっていました。

2週間の結果で味を占めた嫁は、早速1ヶ月分を

追加発注したので、この日記も延長決定です…。




<2週間経過>
ダイエット3.jpg


nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 21

daisy

奥さん、頑張っておられますね!
結果が出てくるともっと頑張ろうとやる気がでてきますよね~^^
by daisy (2009-06-15 23:31) 

ぷち

ダイエット順調ですね!
効果が出ると、やってて楽しいですし、
頑張れますよね。
目標に向かって楽しく痩せて下さい!!
by ぷち (2009-06-16 00:03) 

ちびこん

理想的な減り方ですね~!
キレイになっていく奥さんを見てうれしいですね^^
運動とかもされているんですか?
次回も楽しみにしてまーす!
by ちびこん (2009-06-16 00:07) 

mikanchan

昔飲んだスープが美味しくなくて断念した口です。
奥様は頑張っていらっしゃいますね☆
他にもカロリー制限されてるのかな^^
by mikanchan (2009-06-16 00:51) 

WR

いつもご訪問頂きありがとうございます。
奥様頑張っていらっしゃいますね!
我が家もマネして欲しい...

by WR (2009-06-16 01:06) 

えのみ

3週間目に突入でマイナス3.5kgですか!
すごいですけど、あまり無理の無いように…
by えのみ (2009-06-16 01:46) 

jennei-mammie

すごいですね!着実に減っていますね!
by jennei-mammie (2009-06-16 09:59) 

☆エリー♪☆

このように数字に表れると嬉しいですね♪
無理しない程度に頑張ってください♪
by ☆エリー♪☆ (2009-06-16 13:10) 

まゆ

奥様頑張ってますね~
半月続けられれば、生活になじんできますね。
きっとJJさんの励ましもあるからですね。
by まゆ (2009-06-16 13:51) 

ま〜ぶる

ダイエット順調に頑張られていて凄いですね~
by ま〜ぶる (2009-06-16 14:51) 

miyu*

とっても順調ですね!数字を見るとますます頑張れそうですね~!
by miyu* (2009-06-16 15:11) 

chal

順調でなによりです。グラフを見てやる気倍増ですよね。
by chal (2009-06-16 15:52) 

MERRY

痩せた後のリバウンドに気を付けてくださいね(^_-)-☆
by MERRY (2009-06-16 17:08) 

草嬢

着実に減っていますね。努力の賜物です!!!
by 草嬢 (2009-06-16 20:18) 

せいじ

順調ですねえ。
奥様の努力にエールを送ります。
by せいじ (2009-06-16 22:15) 

KOMKOM

ウエスト-5cmってすごくないですか。
うちのかみさんにも勧めてみようかな。
絶対やらないような気がします…☆
by KOMKOM (2009-06-16 22:35) 

tokoharu

順調に減っていますね!奥様の努力に拍手です!
by tokoharu (2009-06-16 23:36) 

しろうさぎ

ダイエット順調そうで良いですね。
そろそろ低調期に入り込むかもしれません。
負けずにがんばっていってくださいね!!
by しろうさぎ (2009-06-17 01:53) 

ruriy

3週間で体重:-3.5kg、ウエスト:-5.5cm!
すごい!(☆o☆)

by ruriy (2009-06-17 12:32) 

momotaro

ご訪問ありがとうございました。
プロテインダイエットってすごいですね。
また、遊びに来させてもらいます。
by momotaro (2009-06-18 16:59) 

JJ

daisy さん
やる気マンマンで、キャンペーン延長に
伴い、もう1カ月分追加購入みたい。
頑張るらしいですよ~。

ぷち さん
目標通りで、今のところ順調ですね。
この調子で頑張って欲しいものです。

ちびこん さん
運動という運動は、ほぼ無しですよ~。
来週もお楽しみに!!

mikanchan さん
思った以上に頑張ってるので、私も
応援中です。
そういえば、間食も減らしていますね~。

WR さん
1食をドリンクに替えるのは結構辛い様
ですので、ご自分でする意思がないと
続かないかもしれませんよ。
とりあえず、効きそうとオススメ下さいませ。

えのみ さん
無理の無いように、私が監視中です。
本人には分かり難いみたいですね。

jennei-mammie さん
順調・順調です。
凄いぞDHC! 凄いぞ嫁!!

☆エリー♪☆ さん
数字&グラフにすると、良く分かって
やる気が倍増ですよね。
それが私の狙いでした~。

まゆ さん
最初は直ぐに挫けると思ってましたが、
思いのほかの頑張りにビックリですよ!!

ま〜ぶる さん
私は、応援のみ。 横で御飯パクパクです。

miyu* さん
やっぱり結果はビジュアル表示がキーですね。
やる気も出てくるってもんです。

chal さん
そうですよね、グラフ表示で結果を実感。
これが継続の秘訣だと思います。

MERRY さん
リバウンド、一番心配ですね。
予定期間完了後、我慢爆発で一揆食い…。

草嬢 さん
努力が数字に現れると嬉しいでしょうね。
仕事もダイエットも同じ!?

せいじ さん
エールありがとうございます。
嫁にも、伝えておきますね~。

KOMKOM さん
私もウエスト-5cmは羨ましいんです…。
でもズボンの買い替えが必要なので、
痩せると勿体無いですね。(笑)

tokoharu さん
嫁の努力には、私もビックリです。
特に痩せろと言った事はないんですが、
本人が気になり始めたんでしょう~。

しろうさぎさん
停滞期、チョットずつペースが落ちてきて
いますので、そろそろですね。
ここを乗り切るのが、難しいんでしょうね。

ruriy さん
それだけ痩せる物が付いてたと言う事ですよ。

momotaro さん
暫くはダイエット日記を継続しますので、
また来て下さいね~。

by JJ (2009-06-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初めての…申し訳ありません… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。