SSブログ

うどんを食べに!? [日記(生活)]

今日は強風の中、瀬戸大橋を渡って讃岐の国へ 

行ってきました。 

目的は、うどんでは無くて、Club PALETTEの 

第二回 関西中四国支部オフへ参加するため。 

今回は前回を越える8台の参加があり、並べた 

駐車場は良い感じでしたね~。 

pallet-off.jpg

そして、あくまでもついでに、うどん屋さんに…。 

お店オススメの冷てんおろし(945円)を注文。  

P1000186.jpg

P1000188.jpg

P1000192.jpg

エビは1匹食べちゃってから写真を撮りましたが、 

味・ボリュームともに大満足。 

値段の程はありますね!! 

たかが うどんと小馬鹿にしていましたが、腰の強さに

驚きでした。

讃岐うどんのファンになっちゃいそうです。

nice!(64)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 27

しろうさぎ

オフ会ついでのおうどん!おいしそ~!!
本場ならではのお味だったでしょうね。
食べたいもいいところになってきました。
by しろうさぎ (2009-11-15 22:14) 

ぷち

車の並べ方が前回以上にキレイに
きまってるじゃないですか!!
うちも5月に讃岐うどんを食べに行ったんですが、
ココは知りませんでした。
めっさ美味しそう~!!
by ぷち (2009-11-15 22:29) 

tonta

エビがボリューム満点ですね!
tontaもうどんは好きな方ですよ(^-)b




by tonta (2009-11-15 23:11) 

めけめけ

これはまた見事な海老ですね!
これだけで満足出来ちゃいそう・・・(;・∀・)
by めけめけ (2009-11-16 11:15) 

北海道大好き人間

私の地元も「うどんの街」として売り込み中ですが、例えばこういう「オフ会」を日曜・祝日に開いたついでに「吉田のうどんを食べに行こう」と思っても、大半のお店がお休みなのです。
悪い意味で吉田のうどん屋は地元の人しか相手にしませんから、せっかく他所から食べに来てもお目当ての店が休みで他へ行ってしまうケースはいっぱいあります。
by 北海道大好き人間 (2009-11-16 14:20) 

ポキ

讃岐うどん食べたいです!
コシがありそう。


by ポキ (2009-11-16 15:14) 

まゆちゃん

おうどんおいしそうですね!!
オフ会も盛り上がったのではないでしょうか。
いい日になりましたね(*^_^*)

by まゆちゃん (2009-11-16 16:18) 

mau

本場の讃岐うどん・・・うらやましいです。
いつかめぐりたいな。
by mau (2009-11-16 18:34) 

lowpower

海老天をうどんでまいてるように見えました。
食べてみたいです><!
本場で食べたらテンションも盛り上がりそうです。

by lowpower (2009-11-17 01:42) 

ruriy

讃岐うどん、美味しいですよね~
その海老がもう1本あったんですね(笑
美味しそうですー!
by ruriy (2009-11-17 07:38) 

ダー

すごく並んでますね~♪ 旨いんだろうな~~~

                         ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-17 08:33) 

momotaro

おししそう~。
写真で見るだけでも、うどんがこしがありそう^^
食べたい、食べたい・・・
それにしてもすごい行列 ;
by momotaro (2009-11-17 13:27) 

ちびこん

きゃ~讃岐おいし~ですよね~♪
無性に食べたくなりました。
明日食べに行ってきます!チェーン店ですが^^;
by ちびこん (2009-11-17 21:38) 

vivian

おか泉ですね・・・私も3年ほど前に香川の人に
連れて行って貰いました。上品な讃岐うどんですね♪
セルフの店は、おか泉の1/3位の値段で美味しいですよ♪

私も本場で讃岐うどんを食べてから大ファンになり
今は日の出製麺所でお取り寄せしています(^_-)-☆
by vivian (2009-11-18 20:21) 

pu-tao

うわあ、おいしそう!!
麺も艶やかで見てるとお腹が空いてきます~(^0^)
by pu-tao (2009-11-19 21:24) 

miyu*

オフ会楽しそうですね~うどんすっごくおいしそうです!!
by miyu* (2009-11-21 14:29) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 17:34) 

Marcie

讃岐うどん美味しいですよね~
私も大好きです!
12月に私も香川に行くので、
今からうどんを楽しみにしています!

いろいろと大変でしょうが、体調を崩されませんように・・・
by Marcie (2009-11-22 02:10) 

のこ


初めまして、こんにちわ^^
海老大きいですね~!
とっても美味しそうo(*⌒―⌒*)o
うどん、私は大好きです♪
by のこ (2009-11-22 11:06) 

miyu*

こんばんは!
by miyu* (2009-11-22 18:28) 

mikanchan

オフ会、楽しめてよかったです♪
本場のうどんは最高ですよね!
私はチェーン店ので我慢です^^

by mikanchan (2009-11-23 17:45) 

chal

パレット8台。壮観ですよ・・・。黒が多いですね。讃岐うどんを食べると、他のうどんが食べられなくなるのでは・・・。
by chal (2009-11-28 00:04) 

miyu*

なかなか訪問できずにごめんなさい!

by miyu* (2009-11-30 10:42) 

miyu*

こんにちは!
by miyu* (2009-12-03 12:59) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/pyaet4n/
by 夜之課長 (2009-12-05 03:36) 

miyu*

こんにちは~週末ですね!
by miyu* (2009-12-05 11:16) 

mikanchan

こんばんは♪師走ですね~

by mikanchan (2009-12-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。