SSブログ

パレットさん 5台集合!! [日記(生活)]

私の趣味である車。

パレットを昨年購入して、ネット上での

お友達も増えてきて、初めてのオフ会。

前日の雨が嘘の様に良い天気に恵まれました~。

参加者の誰かが、晴れ男なのか…?

それとも、日頃の行いが良いのか…?

まあ、間違っても私では無いでしょうね。



兵庫県での開催にも関わらず、西は広島県

東は奈良県・大阪府からお越しいただいて、

パレットが5台、並びました~。

PALETTE.jpg

ん~、初めての事で、妙に感動です。

皆さん面白い方で、不安もありましたが

すぐに馴染めて良かった~。

会社のゴタゴタで沈み込んだ気持ちが

ひと時ですが晴れ渡りました。

久しぶりに心から楽しいと感じました!!

この場を作ってくれた皆さんに、大感謝。


同じ車の話題で盛り上がり、時間の経つ

のが早い早い、アッと言う間の3時間

でした。

次回は、讃岐うどんの香川での集合を

約束して、御開きとなりました。

nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 25

ダー

次回は香川・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-15 08:10) 

ちょび

楽しい時間はあっという間ですよね♪
気分を入れ替えて頑張って下さい(^_-)-☆
by ちょび (2009-09-15 12:13) 

ポキ

私も一度参加したことがありますがすごく盛り上がりますよね~


by ポキ (2009-09-15 17:49) 

jennei-mammie

パレット5台は圧巻ですね~
楽しいオフ会で気分も少し晴れたとの事でとても
良かったですね~(*'∀'*)ノ”
by jennei-mammie (2009-09-15 18:13) 

tonta

パレット5台並んでいる写真とはめったにお目にかかれませんね(^-)b

by tonta (2009-09-15 21:33) 

ぷち

楽しいのは最高ですね!!
確かにあっちゅう間に時間が過ぎてしまいます。。。
香川ではパレット10台の画像を楽しみにしています!!
by ぷち (2009-09-15 22:53) 

tokoharu

楽しい時間はあっという間に過ぎますよね^^
パレットが5台並ぶと圧倒されますね。
by tokoharu (2009-09-16 00:43) 

ruriy

同じ趣味を持つサークルっていいですよね^^v
私も旅行の1週間は、あっと言う間に毎日夜になってました。
また現実に引き戻されていますけどね(--;;)
楽しい時間、どんどん作りましょう~☆
by ruriy (2009-09-16 13:50) 

まゆ

仲間で集まるのは楽しいですよね~
一緒に行動するにはちょうどいい人数ですね!!
by まゆ (2009-09-16 19:57) 

ちゃるこ

同じ車を持つ仲間とのオフ会、楽しそうですね♪
5台並ぶとさらに可愛い感じ^^
JJさんもリフレッシュできてよかったです!
by ちゃるこ (2009-09-17 08:38) 

vivian

次は香川でオフ会とは目立つでしょうね♪

by vivian (2009-09-17 21:19) 

miyu*

同じ車を好きな人同士、楽しそうですね~!
私も若かりし頃、ローバーミニの全国会に参加したことがあるんですよ!
by miyu* (2009-09-18 10:27) 

mogu

パレットいい車ですね。
LOVE パレット!!と
大好きなのが手に取るように
伝わってきますねぇ。
この調子で気力回復して
次なる課題にチャレンジしてくださいね。
by mogu (2009-09-18 20:58) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/n8ie6sg/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 04:01) 

しろうさぎ

パレットのオフ会、楽しくてよかったですね。
次回の香川、おうどんがおいしそう~^^。
by しろうさぎ (2009-09-19 10:01) 

chal

パレットのオフ会があるとは知りませんでした。こんなに並ぶと、結構壮観ですね。一般人でも、駐車場で注目しますね。我が家もセカンドカーはスズキのジムニーでございます。
by chal (2009-09-19 23:26) 

tian

壮観ですね~!
ネットって、普通なら知り合えない人とたくさん出会えていいですよね。
素敵な出会いが続くと、ほんとに素晴らしいと思います。
讃岐うどん、いいなぁ♪
by tian (2009-09-20 04:09) 

miyu*

こんばんは~♪

by miyu* (2009-09-20 18:30) 

えのみ

5台並ぶと可愛い~♪
by えのみ (2009-09-21 02:07) 

yuka

JJさん、いつもありがとうございます。
私の周りにもJJさんほどではありませんが色々、ありました…。(大体私に起きた事ではないし)


でも、
その後ファン・ハウベ先生が来て下さったり
ちょっとイイコトがあると急に復活したり…と不思議な感じです。
でもそれでいいのかな、とも思います。

JJさんにも「パレットの会」などそういう素敵な事がたくさんありますように!
by yuka (2009-09-24 01:25) 

miyu*

こんにちは~♪
連休いかがでしたか?
by miyu* (2009-09-24 13:04) 

miyu*

こんにちは!
by miyu* (2009-09-26 12:35) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/r45628z/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 04:18) 

miyu*

こんばんは!なかなか涼しくなりませんね~
by miyu* (2009-09-29 21:58) 

miyu*

10月もよろしくお願いします♪
by miyu* (2009-10-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。