SSブログ

【特集】赤い [日記(生活)]

この休み、赤いものに縁がありました。 何故かな!?

赤いと言えば、「赤い光弾 ジリオン」!!

知っている人がいるかな~。そんな事はいいとして本題へ。



まずは土曜日。

マウスの調子が悪く、新調するために電気屋さんへ。

ん~、何にしようか?  

赤いカブトムシ、これに決定!!

P1000036.jpg


そして日曜日。

子供たちと散歩をしていると、何故かコイツが

駐車場でファイティングポーズ!!

P1000026.jpg

ん~、コイツも赤ですよね。

そして、散歩を続けていると、またしても赤いもの。

P1000032.jpg

今度のは綺麗な赤、秋を感じる生き物の代表です。

まだまだ暑い日が続いているんですが、季節は

変わろうとしているんですよね。

そう言えばここ数日、夜は涼しさが増して、コオロギも

賑やかに鳴いている様な…。

何か今年は、夏らしい期間が短かったですよね。

nice!(49)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 22

jennei-mammie

あ、一番乗り~(ノ∀≦*)キャハw
本当に赤いものづくしでしたね(b≧∀)★
もう赤トンボが飛んでいるんですね~
暑い暑いと言っているうちに秋が近づいて来ていたんですね。
by jennei-mammie (2009-08-30 21:19) 

REPK

「赤い光弾 ジリオン」、20年くらい前の話ですよね…
名前の記憶はあるんですが詳しいところが思い出せません。

赤いカブトムシ、ワイヤレスですかね??
自分も昔は使っていたんですが、気がついたら安いマウスに
代わってました^^
by REPK (2009-08-30 21:40) 

mikanchan

ホント短い夏でしたね。
寂しい気がしますが、秋も楽しみ♪

by mikanchan (2009-08-30 22:29) 

tokoharu

こんばんは^^
おぉ~(^o^)赤とんぼですか~。
もう秋の気配が近づいているんですね。
by tokoharu (2009-08-31 02:38) 

ちゃるこ

色んな赤・・・いいですね♪
ザリガニを育てていた子供時代を思い出しました^^
by ちゃるこ (2009-08-31 08:51) 

ダー

もう赤トンボですか・・・早いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-31 08:55) 

まゆ

かっこいいマウスですね!
うちのはまだネズミのしっぽが付いています。。
古いですよね~(;一_一)

by まゆ (2009-08-31 09:24) 

chal

赤・赤・赤の3連続ですね。ワイヤレスマウス良いですね。使ったこと無いのですが(汗)
by chal (2009-08-31 13:05) 

tonta

赤いマウスとってもデザインが良くて、それにきれいな赤ですね

JJさん、良い買い物しましたね(^-)b

by tonta (2009-08-31 23:06) 

えのみ

私も赤いマウスですよん。
夏らしいことやらないうちに終わってしまいそうです。
ま、秋は好きだから良いけど…。(^^♪
by えのみ (2009-09-01 01:49) 

ruriy

マウス、いまだにコード付きで(^^; 
クリックするところの板の色が消えちゃってます。
赤、可愛いですね。
赤にたくさん出会うのは、赤がJJさんに必要なんでしょうね^^*
by ruriy (2009-09-01 08:25) 

ポキ

ご無沙汰です~
タイから帰国しました。
留守の間もたくさんありがとうございました!


by ポキ (2009-09-01 11:28) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございます。
ホント短い夏でしたね~

by ☆エリー♪☆ (2009-09-01 18:29) 

せーらーむふ〜ん

はじめまして。
めけめけさんのところから来ました。
そういえば朝セミの鳴き声を聞かなくなりました(^^)
by せーらーむふ〜ん (2009-09-01 22:12) 

ぷち

かなり光り輝いたマウスですね。
赤とんぼも久しぶりに見ました。
赤づくしですね!!
赤は行動する色です。
うちの夏はまだ終わってませぇ~ん!!
by ぷち (2009-09-01 23:08) 

mikanchan

こんばんは。
忙しい中、いつもありがとうございます♪

by mikanchan (2009-09-02 01:17) 

miyu*

朝夕秋の虫の声がします!
赤いマウスかわいいですね!!
by miyu* (2009-09-02 19:07) 

miyu*

幼稚園の役員会でバタバタしています
駆け足でごめんなさい

by miyu* (2009-09-03 10:53) 

ちょび

いつもありがとうございます♪
夏もあっという間に終わりそうな雰囲気ですよね…
新しいマウス欲しいのですが壊れるまで
我慢します(^_-)-☆
by ちょび (2009-09-03 12:23) 

MERRY

ザリガニが駐車場にいるだけで、もうミラクル!!
赤トンボも、こんなにきれいな赤トンボが、って感じで、
いいことありそうですね(^_-)-☆
by MERRY (2009-09-03 17:58) 

まちゃ

駐車場にどうしてザリガニが…
赤い物、最近では彼岸花を
見かけるようになりましたね。
by まちゃ (2009-09-06 13:44) 

しろうさぎ

赤い物、やはり秋の感じがしますね。
ほんと今年は夏が短く終わってしまいそうですね。
朝晩涼しくなってきたのでお風邪など引かないように
してくださいね^^。
by しろうさぎ (2009-09-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。