SSブログ

今日はマクドナルドです! [お得情報]

昨日は、モスバーガーのテリーヤキバーガーを

紹介しましたが、今日はマクドですよ~。

すっかり忘れていましたが、ゴールデンウィ-クに

ビーフバーガーの全品値下げキャンペーンを開催

していますので、マクド好きの人は是非!!

って、マクド好きならご存知ですよね~。

mac.jpgmac-1.jpg

<実施期間>

5月2日(土) ~ 5月6日(水)  

   

<メニューの一例>

ダブルクォーターパウンダー・チーズ 単品400円/セット750円

クォーターパウンダー・チーズ      単品300円/セット650円

ビッグマック                 単品200円/セット550円

ベーコンレタスバーガー         単品200円/セット550円

ダブルチーズバーガー          単品200円/セット550円

チーズバーガー              単品100円/セット450円

ハンバーガー               単品  80円/セット450円

 

ん~、元値が高いメニューは、かなりお得に

なってますが、いつも安いのはチョットですかね。 

尚、ハッピーセットは対象外になっています。

私もそうなんですが、子供がいるとハッピーセットで

高く付いてしまいますよね。

うまい商売やってます。みんな子供には甘いですから…。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

KOMKOM

びっくり。
ハンバーガー80円って確かに逆に買うのをためらってしまいますね。

セット価格をもう少しがんばってほしいですね。
ついついセットで買ってしまうので。
これも、商売の手ですかね。
by KOMKOM (2009-05-03 23:18) 

Zak

お昼ごはんにベーコンレタスとビッグマックを5個づつ
買いに行こうかと思ったんですが、止めました。
こういう時に沢山買うと、自分が貧乏に思えてきてしまって
落ち込むので・・・
by Zak (2009-05-04 03:28) 

ken_jp

CMやってましたね
マクドと言うからにはそちらは西日本ですね?
関東ではマックですから。
by ken_jp (2009-05-04 19:20) 

JJ

KOMKOMさん
マクドは、話題性で売り上げが大きく跳ね上がり
ますから、金額が小さくても問題ないんじゃない
でしょうか?
私達世代の消費者は金額まで気にしますが、
若者達は、安くなってるから行こう!!って
感じで金額は関係ないんでしょうね。

Zakさん
安い時は買う!!
貧乏に思えるから買わないなんて、
勿体無いですよ。

ken_jpさん
完全にバレちゃってますね~。大正解!!
東西での文化の違い、もっともっと有るんで
しょうね。何か面白いです。
by JJ (2009-05-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。