SSブログ

【お得情報】 WBC優勝~!! お得な優勝セールも!! [お得情報]

WBCは、大いに盛り上がりましたね~。

日本V2と言う、最高の結果、おまけに

イチローの活躍も有ったし、言う事なし!!

それにしてもイチロー、あれだけ調子が

悪かったのに、最後の最後で美味しい所を

持って行きます。

あの場面でキッチリと結果を出せるなんて、

やっぱり実力なんでしょうね~。

最後は、「やっぱりイチロー」と言われる様な、

名誉挽回の一打となりました。

インタビューでの普段見せないイチローの

あの姿が、全てを物語っていますね。



侍戦士達、この優勝の満足感で、暫くは

野球に力が入らなくないのかな?

シーズンインだと言うのにマズイ…。

そこはやっぱりプロだから、すぐに気持ちの

切り替えができるんでしょうか?

プロも人間ですから、実の所を知りたいな~。




日本優勝に盛り上がる中、やっぱり~の

優勝セール!?

有りますよ~、有名所をピックアップしました

ので、皆さんレッツゴーですわ~。



<イトーヨーカドー>

購入額の最大20%を払い戻す返金セールを実施する。

期間は25日から27日までの3日間で、イトーヨーカドー

172店舗で実施する。

返金率は商品に応じて5~20%で、レシートを特設レジに

持っていくと大入り袋に入った現金を受け取ることができる。

20%返金の対象は、衣料品やベビー雑貨など。キッチン

用品や家電製品などは10%の返金を受けられる。

http://www.itoyokado.co.jp/company/news/000906.html



<セブン-イレブン>

25日から5日間、全店で揚げ物類を10%引き、オリジナル

のパンを20円引きに

http://www.sej.co.jp/cmp/hotsnacksale.html

http://www.sej.co.jp/cmp/seikatuouensale0903.html



<マクドナルド>

28-29日の2日間限定で、牛肉を使ったハンバーガー

全商品を割引き販売する。

「クオーターパウンダー・チーズ」は300円(通常350-360円)

「ビッグマック」は200円(290-320円)とし、飲み物やポテト

とのセットも対象となる。 

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0324b.html


今朝時点の検索ですので、今から更にセール

実施店が増えるかも知れませんね。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

hanatchi

はじめまして^^
うちのブログにに立ち寄っていただいて
ありがとうございました。^^
いろいろ値下げがあるって話は聞いてましたが
WBCのセールから来てたんですね~!
なんでだろう?と思ってたのが解決しました。^^;v

by hanatchi (2009-03-25 19:06) 

KOMKOM

こっそり会社でも盛り上がってましたね。

まさか優勝するとは思いませんでした。
by KOMKOM (2009-03-25 22:46) 

JJ

hanatchiさん 
訪問ありがとうございます。
優勝セールを活用して色々と買いたいんですが
なかなか欲しいものが安くなりません…。

KOMKOMさん
仕事が手に付きませんね~。
こんな日に休みだったら最高なんですが。
by JJ (2009-03-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。